GMOリサーチテックカンファレンス『Synergy Project 2019』を開催しました!

GMOリサーチテックカンファレンス『Synergy Project 2019』を開催しました!

2019年11月11日(月)に、第2回目となるGMOリサーチテックカンファレンス『Synergy Project 2019』を開催いたしました。

当日は社員のご友人やご家族、connpassやFacebookから参加登録いただいたみなさま、そしてOB・OGのみなさま等々約150名の方々にご来場いただき大盛況。

皆様にお楽しみいただけたようで何よりです。

次回開催は来年の1月か2月を予定しております。更に豪華になって帰ってくる予定ですので、ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです♡

それでは、テックカンファレンスの様子を写真で振り返っていきましょう。

まずは準備!実は会場設営で一番の強敵だったのが唐揚げタワー製作です。

一歩間違えば総崩れ・・・という緊迫した状況の中、全員かなり真剣な表情で唐揚げを積み上げています。

完成したタワーの様子がこちら!

唐揚げタワー

そしてついに会場オープン。

テックカンファレンス会場の様子

く、暗い・・・!テックカンファレンス・・・?と首を傾げたくなるような雰囲気に仕上がりましたが、これは完全に弊社CTO安藤の趣味です。

安藤CTO

プログラムスタート!LT×6で盛り沢山です。

LT1
lt2

LTが終わる頃には会場は満員・・・!

後方にも、立ち見でしたが(椅子のご用意が無く、ごめんなさい!)大勢の方がいらっしゃいました。
panel-discussion

パネルディスカッションの様子。GMOリサーチの昔と今について、システム部マネージャー陣が語ってくれました!

その後もじゃんけん大会(1位の景品はGMOリサーチオリジナルTシャツでした)社員によるダンスパフォーマンス、ライブパフォーマンスなどコンテンツ盛り沢山!

DJ mukakenによるじゃんけん大会
dance
プロ指導の下、超本格的なダンスパフォーマンス
live
みんなの人気者アントニオさんによるライブパフォーマンス!

社員も、遊びに来てくださったみなさんもとっても楽しそうでした♩

社員はイベントTシャツを着用していました!
来年の新卒メンバー3名も遊びに来てくれました!

お越しいただいた皆さん、改めてありがとうございました♡

次回開催もお楽しみに!

前の記事
«
次の記事
»

イベントカテゴリの最新記事